店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

3階シェアオフィス情報公開。クリエーター入居募集中! ミライエ七間町

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「建物の再生」記事一覧 > 3階シェアオフィス情報公開。クリエーター入居募集中!
3階シェアオフィス情報公開。クリエーター入居募集中!
「七間町をアートの街に」をテーマに、新たなランドマーク誕生!【ミライエ七間町
  •  [リノベーション]  13.03.09

「七間町をアートの街に」をテーマにしたリノベーションプロジェクトの第3弾です!

3階のシェアオフィスの詳細が固まってきました。

区画分けの図面がこちら↓

mizuko11.jpg

1区画は約6坪です。

入口付近に共用のミーティングスペースがあります。

内装のイメージがこちら↓

mizuko10.jpg

モダンな雰囲気のようですが、実際は現状の壁などもそのまま活かす予定ですので、良い意味で「古くさい」仕上がりになります。

こちらのシェアオフィスは、クリエイターを対象に募集しています。

興味がある方は弊社にお問い合せください。

また、この物件の新ビル名が決定しました!

名前は、「ミライエ七間町」です!!

mizuko12.jpg

「ミライエ」って言葉に聞き覚えがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

実は、「ミライエ呉服町」というビルもあります。

公益財団法人 静岡市まちづくり公社 様が入居されているビルです。

この旧「水越ビル」は、静岡市まちづくり公社様が所有され、弊社の提案でリノベーションを行っていただいています。

映画館の移転後、七間町は暗い話題が多く、街としての賑わいが減ってきているようにも感じます。

そんな七間町を静岡市としてバックアップする意味合いも込めて、今回のプロジェクトがスタートしました。

静岡市まちづくり公社様が「貸主」として事業をされるのは今回が初めてだそうです。

いろんな意味で、興味深いプロジェクトになりそうです◎

改装工事もどんどん進んでいます。

mizuko13.jpg

以前の外観がこちら↓

mizuko6.JPG

多少、外壁の塗装をしただけでも雰囲気は変わります。

1、2階の店舗は、すべてテナントが決定しています。

オープン日はバラバラですが、一番早い店舗だと4月初旬にオープン予定です。

20~30代男性をターゲットにした、アメカジ系のアパレルセレクトショップです。

現在、内装工事中ですので、完成次第、またご紹介させていただきます。

お楽しみに☆

ミライエ七間町
[リノベーション]

「七間町をアートの街に」をテーマに、新たなランドマーク誕生!

ミライエ七間町
「七間町をアートの街に」をテーマに、新たなランドマーク誕生!【ミライエ七間町】関連記事
関連記事
土地建物の企画再生