店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

3階マンション公開と入居テナント様のご紹介 パサージュ鷹匠

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「土地の有効活用」記事一覧 > 3階マンション公開と入居テナント様のご紹介
3階マンション公開と入居テナント様のご紹介
こだわりの店が集まる鷹匠の小さなランドマークビル【パサージュ鷹匠
  •  [店舗複合賃貸マンション]  14.03.17

先日完成した「パサージュ鷹匠」。

まず、3階マンション部分のご紹介をします。
住んでみたい街として人気のある「鷹匠」。落ち着いた街並みと生活便の良さが魅力のエリアです。

pass8_1

パサージュ鷹匠は表と裏の両通りに面していますが、マンションへの入口は裏通り側になります。
建物全体の雰囲気に合うシンプルなデザイン。

pass8_2

マンション専用のエントランス。
1階・2階は店舗になっているので、入口を分けました。

勿論オートロック式です。
建物全体で統一した床のタイルと個性的なポストが素敵です。

pass8_3

エントランスからエレベーターに乗り、3階のマンションフロアへ。

室内廊下になっているので雨の日は便利ですね。

ここからは各部屋を紹介させていただきます。

301号室
裏通り側に面している角部屋。
無駄のないシンプル&コンパクトルーム。

pass301_1

明るい光が降り注ぐキッチン。使いやすい長方形の洋室です。

pass301_2

pass301_4

pass301_3

たくさん収納できるシューズクローゼット。
扉の色が壁が白で統一されていて、すっきりとしたデザイン。

302・303号室
建物の真ん中部分に位置するお部屋です。

pass303_1

2つの大きな窓が特徴の洋室。
そこから望めるオシャレなバルコニー。実用性よりもデザイン性を優先しました。

外から見るとこんな感じで雰囲気抜群です。

pass303_5

pass303_2

広々としたクローゼット。

pass303_3

シンプルで無駄のない、スッキリとしたキッチン。

pass303_4

こちらもシンプルかつスタイリッシュなデザインのユニットバス。
色も落ち着いた雰囲気です。

304号室
一番広いタイプのお部屋です。
表通り面と広場面に窓があり、明るく広々とした角部屋になります。

pass304_1

かわいい雰囲気の格子の腰窓が特徴のリビングダイニング。
写真では分かりにくいですが、人気がある対面式キッチン。
pass304_2

広いキッチンでお料理が楽しくなりそうですね。
水回りは湿気がどうしても気になりますが、勝手口がある為換気ができ安心です。
また、リビングを通らずここから物干し場があるベランダに出ることができ、洗濯時に使いやすい動線になっています。

pass304_3

「洋室のクローゼット」

pass304_4

「廊下のクローゼット」

こちらのお部屋にはあると嬉しいクローセットが2ヶ所あります。

pass304_5

シューズクローゼットもこの収納力。

ここまでマンションの魅力を紹介してきましたが、誠に申し訳ございません。大好評に付き全部屋ご成約頂きました。

1階・2階のテナントの方はまだ空きがございます。
ぜひご検討をお願いいたします!!

それでは、最後に前回少しお知らせしたテナント部分の入居が決まっている「フレンチ居酒屋」と「お茶屋」の紹介をします。

シェ・オクス
20年以上のキャリアを持つ大人気のフレンチワイン居酒屋です。
2階の渡り廊下の先にあり、店先にテラスが付いているテナントへ入居しました。
天気の良い日はこの店先のテラスでパサージュ鷹匠の雰囲気を味わいながらお食事を。
優雅で素敵な時間になりそうです。

chagama / ちゃがま
静岡のお茶問屋マルモ森商店さんが出店されます。
こちらは1階の表通り沿いのテナントへ入居です。
ホームページを拝見しますと、他とは違う強いこだわりと個性を感じます。
新しい事業展開として出店されるそうですので、どのようなショップになるのかとても楽しみです。

今後入居されるショップが決まりましたら、またご紹介させていただきます。

パサージュ鷹匠
[店舗複合賃貸マンション]

こだわりの店が集まる鷹匠の小さなランドマークビル

パサージュ鷹匠
関連記事
土地建物の企画再生