店舗オフィスの仲介・新規開業から海外進出まで
HOMEに戻る CSA不動産Website
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

足場を組みました&室内の解体工事も順調です! シーサイドハイツ

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「建物の再生」記事一覧 > 足場を組みました&室内の解体工事も順調です!
足場を組みました&室内の解体工事も順調です!
ペットと暮らす・働く×海を楽しむ リゾートマンションリノベーション ~ seafront resort style ~【シーサイドハイツ
  •  [賃貸マンション]  [リノベーション]  17.01.27

先日、ついに外壁の工事のための足場が設置されました。

seasidevol2_1

前回の記事でも紹介しました様に、今回のリノベーションでは当然に外壁のリニューアルも行います。

_

工事前の外観がコチラ。

seasidevol2_2

seasidevol2_3

そしてリノベーション後のイメージがコチラ。

seasidevol2_4

seasidevol2_5

ご覧の通り、色を変えるだけでイメージがガラッと変わります。

外壁はマンションの古さが顕著に表れる部分ですので、古くなってしまったマンションはこういった外観のリノベーションをするのがオススメです。

誰しもが出来る事ならキレイでオシャレな建物に住みたいと思うはず。

こうした外観のリノベーションは、空室の入居促進はもちろん、既存の入居者の満足度向上にもきっと繋がるはずです。

_

_

また、室内の解体工事も順調に進んでいますよ。

seasidevol2_6

梁や壁のコンクリートが露わになっていました。

壁紙が貼ってある状態ですとあまり感じませんが、こういった姿を見ると建物の頑丈さを再確認できる気がします。

seasidevol2_8

こんな何もない状態から部屋を造り上げて行くのですから室内は当然に新築同然の状態になります。

seasidevol2_7

ここからどんどん部屋が出来上がっていく様子を見るのが楽しみです♪

_

_

_

また、写真を撮影した日はあまりにも天気が良かったので、当マンションから徒歩1分にある海辺に行ってみました。

用宗の海は全国でも有数の水質がキレイな海ですが、雲一つないこんな澄みきった晴れた日の海のキレイさは格別です!

seasidevol2_9

冬は特に空気が澄んでいるので、伊豆半島もバッチリ見えました!

seasidevol2_10

海の近くは寒いイメージがあるかもしれませんが、用宗に住んでいる方が皆さん口を揃えて言うのが「用宗は暖かくて住みやすい!」という事です。

用宗は海のイメージが強いですが、すぐ近くに山もあります。

そして、その山が風を遮ってくれるため、暖かいとの事。

海があるけど暖かい。

まさにリゾートの様な雰囲気で、今回のリノベーションのコンセプトとピッタリです。

_

『青い空とキレイな海』

こんな素敵な風景がいつでも楽しめるのは、オフィスとしても住居としても大きな魅力ですね。

_

また進捗状況をアップしていきます。

_

_

**************************************************************************************************************

それぞれのお部屋の物件紹介ページはコチラ。

【1階】

【5階】

_

《本物件についてのお問い合わせ先》

TEL:054-205-1212

担当:神保(じんぼ)

リノベーションをお考えの方やリノベーションに興味があるという方もぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

****************************************************************************************************************

シーサイドハイツ
[リノベーション]

用宗シーサイドマンションリノベーション~seafront resort style~

シーサイドハイツ
  • 静岡市駿河区用宗
  • 2017年1月始動

現在進行中のプロジェクト

ペットと暮らす・働く×海を楽しむ リゾートマンションリノベーション ~ seafront resort style ~【シーサイドハイツ】関連記事
土地建物の企画再生