店舗オフィスの仲介・新規開業から海外進出まで
HOMEに戻る CSA不動産Website
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

完成内覧会を開催致しました! シーサイドハイツ

完成内覧会を開催致しました!
ペットと暮らす・働く×海を楽しむ リゾートマンションリノベーション ~ seafront resort style ~【シーサイドハイツ
  •  [賃貸マンション]  [リノベーション]  17.03.25

無事にリノベーション工事が完了し、3月17日・18・19日の3日間で完成内覧会を開催致しました。

_

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

_

皆様にリノベーションをしたお部屋を見てお褒めの言葉を頂いたり、感動して頂いて改めて良いリノベーションが出来たと実感致しました!

_

そして、なんと!

貸しオフィスの102号室、住居の502号室ともにお申込みを頂き、満室となりました!!

まさかこんなに早く借りて頂ける方が決まるとは驚きです。

_

さらに502号室はシェアハウスでのご入居になります!

静岡ではまだまだ文化が根づいていないシェアハウスですが、やはり需要はあるんですね。

これを機にシェアハウスの文化を静岡に広げていきたいと思います。

_

_

それでは、入居が決まってしまいましたが、内覧会に来れなかった方のために完成したお部屋をご紹介させて頂きます!

_

まずは、貸しオフィスの102号室。

seaside7_1

seaside7_2

seaside7_3

seaside7_4

seaside7_5

seaside7_6

seaside7_7

seaside7_8

seaside7_9

seaside7_10

seaside7_11

壁をあえてコンクリート剥き出しにしてデザイン性を高めました。

さらに照明器具はスポットライトを使っており、これがコンクリ―トの雰囲気にとてもマッチしています。

トイレは2ヵ所設置し、オフィスには珍しいシャワールームも設置しました。

_

_

隣の101号室も反転しただけで同じ間取りになっています。

101号室はCSA不動産 用宗営業所となるため、一足早く家具を配置してみました。

seaside7_12

seaside7_14

seaside7_16

seaside7_18

seaside7_13

_

_

続いては住居となる502号室。

seaside7_20

seaside7_21

seaside7_23

seaside7_32

seaside7_25

seaside7_26

seaside7_27

seaside7_28

seaside7_22

seaside7_29

seaside7_30

seaside7_31

床と天井を木目にし、建具も珍しい色のものを使いコンセプトの『リゾートスタイル』の雰囲気を創り上げました。

LDKには部屋の広さを活かし、人気のアイランドキッチンを設置。

さらに照明器具をダウンライトにした点もリゾートのホテルの様な雰囲気づくりに一役買っています。

さらにさらに玄関横の土間収納で収納力も申し分ありません。

_

_

いかがでしたでしょうか?

今回は、1階をオフィスにするという新たな試みも致しましたが、コンクリート造である事を活かして、デザイン性の高い他にはないオフィスが完成しました。

不動産オーナー様。

ぜひリノベーションや有効活用のご相談お待ちしております!

_

**************************************************************************************************************

《本物件についてのお問い合わせ先》

TEL:054-205-1212

担当:神保(じんぼ)

リノベーションをお考えの方やリノベーションに興味があるという方もぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

****************************************************************************************************************

シーサイドハイツ
[リノベーション]

用宗シーサイドマンションリノベーション~seafront resort style~

シーサイドハイツ
  • 静岡市駿河区用宗
  • 2017年1月始動

現在進行中のプロジェクト

ペットと暮らす・働く×海を楽しむ リゾートマンションリノベーション ~ seafront resort style ~【シーサイドハイツ】関連記事
土地建物の企画再生