店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

用宗の古民家を一棟貸の宿にリノベーション、「日本色」が遂にOPEN致しました。 日本色

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「建物の再生」記事一覧 > 用宗の古民家を一棟貸の宿にリノベーション、「日本色」が遂にOPEN致しました。
用宗の古民家を一棟貸の宿にリノベーション、「日本色」が遂にOPEN致しました。
自然の色、四季の色、静岡の色。「一棟貸しの宿 日本色」【日本色
  •  [地域活性化]  [リノベーション]  17.09.11

大変お待たせいたしました。

古民家一棟貸しの宿「日本色」が遂にOPEN致しました。

いつも応援してくださった関係者の皆様方には大変感謝しております。

OPEN前後よりラジオやテレビ、雑誌等々多くのメディアから取り上げて頂きまして、お陰様で予約数も順調に伸びています!

さて、「日本色」宿泊棟をご紹介いたします。

宿は全て一棟貸しで3棟がございます。

3棟とも違った個性を持っているのでどれもオススメです!


部屋に帰ってもまだまだ楽しみたい「竜胆」

GH8_w1

大きいスクリーンで映画や音楽を楽しめます。

GH8_w2

庭に囲まれて過ごす癒しのひととき「千草」

GH8_w3

GH8_w4

三方を庭で囲まれ、庭を眺めながらゆったりとお過ごし頂けます。

ペットと共に過ごす特別な時間「青藍」

GH8_w5

GH8_w6

庭はドッグランとしてご利用頂けます。 広々とした部屋と庭が気持ちの良い開放感です!

GH8_w7

お子様の成長記録が刻まれた柱は当時のものをそのまま使用しています。

GH8_w8

そして全棟には囲炉裏が設置してあります。ご家族やご友人と好きな食材を持ち寄って楽しめます。

GH8_w9

和の香り広がる檜風呂も全棟で体験して頂けます。

GH8_w10

日本色の朝食付きプランでは地元のお母さんが用宗の食材を使って、アットホームスタイルで提供しています。

GH8_w11

用宗といえば"しらす"。

新鮮なしらすが大好評です!

まだまだご紹介したい魅力がたくさんありますが、

続きは是非日本色へ来て体験してください!

予約は下記URLからホームページでどうぞ!

公式サイト:http://nihoniro.jp/

その他各予約サイトで検索をしてみてください!

また、公式サイトは英語・フランス語・中国語・タイ語・インドネシア語と、多言語に対応しています。

世界中のお客様を日本色は心を込めておもてなし致します。

用宗で非日常の静かなゆとりのひとときを味わいませんか。

これからも一棟貸しの宿「日本色」を宜しくお願い致します。

自然の色、四季の色、静岡の色。「一棟貸しの宿 日本色」
[リノベーション]

用宗古民家一棟貸宿リノベーション

自然の色、四季の色、静岡の色。「一棟貸しの宿 日本色」
土地建物の企画再生