店舗オフィスの仲介・新規開業から海外進出まで
HOMEに戻る CSA不動産Website
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

みなと横丁

無難ではなく攻めたお店を作りたい方にオススメ!話題の街『用宗』にあるスタイリッシュな横丁!
物件カテゴリ 飲食店全般 カフェ・レストラン パブ・スナック 美容 物販 医療 カルチャーこだわり条件 新築 居抜き 1フロア1テナント 街中1階 郊外ロードサイド スモールオフィス スモールショップ
地図を見る メールで問い合わせる
最近、用宗が注目され始めているのをご存知でしょうか?
実は現在、弊社CSA不動産が用宗で観光地開発を行っております。
実際、2017年夏に古民家を改装した宿『日本色』や、海の前というロケーションを活かしたオシャレなジェラートバー『LA PALETTE』がオープンし、市外・県外から、宿にいたっては海外からもお客様が来ています。
用宗は今後、これまで静岡市にいなかった新しいターゲットを獲得出来るマーケットになっていく事が予想され、CSA不動産では用宗を新たな出店エリアとしてご提案しております。
_
そんな用宗に新たな面白い店舗物件が誕生致します!!
その名も『みなと横丁』!
用宗に詳しい方であれば何となくこの名に見覚え・聞き覚えがあるのではないでしょうか?
それもそのはず。
実はこの物件は約40年前から用宗に存在する横丁なんです。
コチラが現在の外観。
054302_w3
かなり年季が入っていますが、きっと昔は賑わっていたんだろうなぁという感じがどこか伝わってくる気がしませんか?
CSA不動産では、この横丁をリノベーションにより新たな横丁として生まれ変わらせます。
コチラがリノベーション後のファサードイメージ。
054302_w4
コテコテな横丁の感じではなく、スタイリッシュでオシャレな雰囲気に。
今回の区画は2階です。
イメージ中の2階のガラス面から外を眺める事が出来る席を作る事が出来ます。
_
さらにコチラが1階の通路のイメージ。
054302_w2
2階へは表の階段から上がっていきますので、実際にはコチラの通路は通りませんが、リノベーション後の雰囲気のイメージとして参考にして下さい。
コチラの通路もただの通路ではなく、まるでオシャレな通りの様な雰囲気になっています。
さらにこの通路にはベンチを置いて食事が出来る様にしようとも考えています。
横丁といえばサラリーマンや近所の酒好きが集まるイメージがあるかもしれませんが、コチラのシーサイドみなと横丁は若い女性も来たくなる様なオシャレな横丁にするつもりです。
最近はお店が増え、厳しい競争の中、お客様に選んでもらうために、どのお店でもいかに個性や特徴を出すかに頭を悩ませているかと思います。
そんな中で、用宗の様に海の目の前、海を臨むことが出来るといったロケーションの良さや、横丁の様な珍しい建物としての魅力といったもの達は、わかりやすいアピールポイントになります。
特に最近はSNS映えするかどうかがお店選びの重要なポイントになっています。
そういった点で、先述したロケーションや魅力的な建物はSNS映えする店舗作りの大きな力になります。
サイズも15坪と手頃なサイズで、新規独立の方にもオススメです。
申込みも順調に頂いており、8件あった募集区画も残り4件となりました。
コチラが1階のお申し込み状況です。
054302_w5
1階の残りは2区画のみ。
入るテナントもおもしろいものばかりで、相当な賑わいが期待出来そうです!
_
まだリノベーション工事は完了していませんが内覧も可能です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
_
_
【お問合せ先】
用宗営業所
担当:神保(じんぼ)
TEL:054-268-5022
店舗
物件番号 054302
物件名 みなと横丁
契約区画
2階①区画
所在地 静岡市駿河区用宗二丁目
交通 JR「用宗」駅 徒歩9分
賃貸条件
  • 120,000 円
  • 120,000 円(税別)
  • 360,000 円(賃料の3ヶ月)
構造規模 鉄骨造亜鉛メッキ鋼板葺2階建
使用面積 49.59㎡(15坪)
築年数 1974年10月
駐車場
本体設備 トイレ
入居日 2018年4月頃予定(2018年5月頃オープン可能予定)
備考
・図面と異なる場合は現況優先

ロケーション

漁港目の前
海まで徒歩6分

向いている業態

飲食店

みなと横丁
みなと横丁

この物件を見た人はこんな物件も見ています

「店舗」新着物件

― 掲載物件以外にもご案内できる物件があります―

空室確認・内見予約・資料請求等もお気軽にお問い合わせください