店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

「上島珈琲店 東静岡店」グランドオープン! 上島珈琲店 東静岡店

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「店舗オープン情報」記事一覧 > 「上島珈琲店 東静岡店」グランドオープン!
「上島珈琲店 東静岡店」グランドオープン!
上島珈琲店 東静岡店
14.04.02

静岡市街の中心、CROSS NINEで「静岡呉服町店」が盛業中の上島珈琲店が、4月2日、ロードサイドの新店舗として、「東静岡店」のグランドオープンを迎えました!

higashi01.jpg

場所は、東静岡駅やグランシップがすぐそばにある、南幹線沿い。

南幹線を静岡駅側から走っていただくと、東静岡駅前を過ぎて、左手に店舗がございます。

higashi10.jpg

higashi02.jpg

グランドオープン当日とあって、開店祝いのお花がたくさん飾られていました。

店内に入ると、上島珈琲店独特のとても落ち着いた雰囲気が漂っています。

higashi03.jpg

パンも種類が豊富ですので、朝食や昼食の時間帯に利用して、ゆっくりされるのもおススメ。

珈琲も種類が豊富で、季節毎に様々な新メニューが追加されるのも楽しみの一つ。

higashi04.jpg

カウンター席やテーブル席、ボックス席等、様々なタイプのシートがあり、様々なシチュエーションで利用できます。

higashi05.jpg

1階で過ごすのも良いですが、今日は階段を上がって2階へ。

higashi06.jpg

higashi14.jpg

席の配置がゆったりとしていて、ラウンジのような雰囲気を醸し出していますので、お仕事での打ち合わせスペースとしてもピッタリ。

higashi07.jpg

奥にはちょっとしたロフトのような席もありますので、秘密の話はこちらで(?)どうぞ。

higashi12.jpg

higashi13.jpg

こちらの2階にはテラスもありますので、これからの季節はこちらの席で過ごすのも魅力。

こちらのテラスは、喫煙席も兼ねています。

オープン当日は、天気も良くて、気持ちの良いテラスでのコーヒータイムでした。

higashi08.jpg

そして、こちらの上島珈琲店は、ドライブスルーもあります。

higashi16.jpg

車道も広く確保されていますので、大型車でも悠々と利用できます。

higashi15.jpg

県内初のロードサイド店としての上島珈琲店。

他のカフェ店とは、一味違った味わいが楽しめるお店ですので、是非一度、いや頻繁にご利用ください!

店名上島珈琲店 東静岡店
住所静岡市駿河区池田71-1
電話番号054-288-1107
営業時間平日/8:00~22:00 土/7:30~22:00 日祝/7:30~21:00
定休日無し
備考ドライブスルー有り
※2014年04月02日時点の情報です。
関連記事
店舗オープン情報