店舗オフィスの仲介・新規開業から海外進出まで
HOMEに戻る CSA不動産Website
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

駿河区池田にリユースストアがオープン! 将屋オリジン

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「店舗オープン情報」記事一覧 > 駿河区池田にリユースストアがオープン!
駿河区池田にリユースストアがオープン!
将屋オリジン
16.12.08

その住みやすさから人気の駿河区池田に新たにリユースストアがオープン致しました!

hatayaorigin_1

お店の名前は『将屋(ハタヤ)オリジン』

流通通りとSBS通りを繋ぐ大きな通り沿いにあります。

_

駐車場も十分に用意されておりますのでお車でお越し頂けます。

hatayaorigin_2

_

お店は1階と地下1階の2層になっております。

コチラが店舗入り口。

hatayaorigin_3

看板、置いてある商品共にカラフルで良く目立ちます。

_

店内に入るとまずは衣料品・雑貨ゾーンがお出迎え。

hatayaorigin_5

衣料品は中古ではなく、海外から新品で仕入れたものになります。

化学繊維を使っていない良質な素材で作られたものを非常にお安く提供されていらっしゃいます。

hatayaorigin_6

このゾーンには衣料品の他にも服飾品や家具もございます。

hatayaorigin_4

こんな可愛いものから

hatayaorigin_7

こんな高級感のあるものまで幅広く取り揃えていらっしゃいます。

hatayaorigin_8

_

さらに1階の奥はリユースゾーンとなっております。

hatayaorigin_9

状態が良いものが多いですが、非常にお安くお買い求め頂けます。

hatayaorigin_10

hatayaorigin_11

_

最後は地下のご紹介。

地下へはコチラの螺旋階段で降りて行きます。

hatayaorigin_12

この階段は元々あったものですが、綺麗に塗装され、インテリアの一つとしてお店の雰囲気を盛り上げてくれています。

_

地下1階はジェネリックゾーン。

ジェネリック(製品)とは、ジェネリック医薬品などで知られる様に、特許期間が切れた製品のデザインを用いてより安価に造られた製品の事を言います。

つまり、良いデザインながら安価で購入できる製品という事で、近年非常に注目されております。

hatayaorigin_13

写真からもわかるように非常にデザイン性に富んだ商品が多く取り揃えられております。

hatayaorigin_16

デザイン性の高いものが好きな方には堪らない空間です。

_

さらにコチラの階は内装も非常にオシャレです。

レンガのアクセントや照明の使い方はもちろん、

hatayaorigin_14

照明器具やシーリングファンといった設備のチョイスにも目を瞠るものがあります。

hatayaorigin_15

オシャレな家具たちと相まってまるで外国にいる様な気持ちを味わう事が出来ます。

_

置かれた商品も非常に幅広く、老若男女問わず楽しんで頂けるお店で、

よく見かけるリサイクルショップなどとは一線を画すお店となっております。

_

見るだけでも十分に楽しめますので、お気軽に足をお運び下さい。

店名将屋オリジン
住所静岡市駿河区池田869
電話番号054-395-6781
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
※2016年12月08日時点の情報です。
店舗オープン情報