店舗オフィスの仲介・新規開業から海外進出まで
HOMEに戻る CSA不動産Website
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

CAFE Chester House(カフェ チェスターハウス)と、うしづまチーズ工場がOPEN! うしづまチーズ工場とCAFE Chester House(カフェ チェスターハウス)

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「店舗オープン情報」記事一覧 > CAFE Chester House(カフェ チェスターハウス)と、うしづまチーズ工場がOPEN!
CAFE Chester House(カフェ チェスターハウス)と、うしづまチーズ工場がOPEN!
うしづまチーズ工場とCAFE Chester House(カフェ チェスターハウス)
17.03.10

牛妻に「CAFE Chester House(カフェ チェスターハウス)と、うしづまチーズ工場」がOPENしました。

場所は静岡市立賤機中小学校の斜め向かいです。

chesterhouse1

chesterhouse2

今回は更地の賃貸借でしたので、建物は借主が自分のイメージ通りに、ご自由に建てられます。

建物は最近郊外で人気ある洒落たコンテナのようです。

chesterhouse3

内装は下記の写真通りシンプルで落ち着いております。

店内の雰囲気も良くてお一人でもお気軽に立ち寄りが出来そうです。

chesterhouse4

chesterhouse5

4人掛けテーブルが3席あり、贅沢感のあるカウンター席もあります。

オープンキッチンで、キッチンの直ぐ隣にカウンター席がありますので、お料理のパフォーマンスを楽しんで頂くことが出来、更に店員さんとチーズやお料理についてお話したり、世間話をすることも出来ます。

chesterhouse6

3月4日(土)にPreopenをしました。

私たちもご招待頂き、おじゃました際、楽しんだお料理のご紹介をさせて頂きます。

まずはチーズ料理のご紹介から。。。。。

下記の写真は「まるごとモッツァレラチーズ」です。

chesterhouse7

下記の写真は「フレッシュチーズの3種盛り」です。

フレッシュチーズの3種盛りにはモッツァレラチーズ、リコッタチーズとオリジナルのチェスターチーズが盛り付けられています。

富士宮の酪農家さんから直送された新鮮な牛乳を、うしづまチーズ工場で低温殺菌から成型、包装(生産から管理まで)まで一貫製造している安心なナチュラルチーズです。

フレッシュチーズである為、ミルクの風味など、チーズ本来の美味しさを楽しむことができます。

今回は、3種類のチーズを頂きましたが、オーナーの話によると今後もっともっと種類を増やしていく予定だそうです!

気に入ったチーズは、カウンター横のショーケースで販売しておりますので、お帰りの際にご購入頂くことができます!

chesterhouse8

コーヒーとバナナミルクを頼んだら下記の写真のような素敵な入れ物と一緒に提供されました。

chesterhouse9

砂糖、ミルク等入れる入れ物もアレンジしており、小さなものまでの気遣いに驚かされました。

chesterhouse10

chesterhouse11

下記の写真はマルゲリータ、ロマーナ、ビーフカレー。。。。。

chesterhouse12

こちらはチキンソテー。。。。。

chesterhouse13

こちらは朝霧ソフトクリームアフォガード。。。

アイスクリームのボリューム感とキュートな♡ハートのアフォガードが美味しくて可愛いです。

冷たいアイスクリームにアツアツのエスプレッソをかけて美味しく頂きました。

chesterhouse14

多種多様のメニューがご用意されております。

chesterhouse15

chesterhouse16

駐車場スペースもかなりありますので、お友達とご家族と是非お気軽に足を運んでみて下さい。

店名うしづまチーズ工場とCAFE Chester House(カフェ チェスターハウス)
住所静岡市葵区牛妻358-1
電話番号054-294-9300
営業時間11:00~19:00
定休日火曜日
※2017年03月10日時点の情報です。
店舗オープン情報