店舗オフィスの仲介・新規開業から海外進出まで
HOMEに戻る CSA不動産Website
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

まさに「大人のお店」*とり料理店『とり誠』OPEN!! とり誠

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「店舗オープン情報」記事一覧 > まさに「大人のお店」*とり料理店『とり誠』OPEN!!
新規開業サポート「出店」に関する悩みはありませんか?

店舗オープン情報最新情報

店舗オープン情報もっと見る 
『ワイン』と『ワインに合う創作料理』のお店OPEN!!
鷹匠に本場イタリア料理を楽しめるテイクアウト専門店OPEN!!
呉服町通り沿いに「Wincl(ウィンクル)」オープン!!
呉服町にモーニングもあるカレー店&バーがOPEN!
パサージュ鷹匠にセレクトショップOPEN*
CAFE Chester House(カフェ チェスターハウス)と、うしづまチーズ工場がOPEN!
伝馬町にヘアサロン「Muni hair」OPEN*
「auショップおさだ」OPEN!!
クラフトビール専門店「Hug Hop」オープン!!

企画運営事業最新情報

まさに「大人のお店」*とり料理店『とり誠』OPEN!!
とり誠 |両替町  光進両替町ビル
17.05.17

上品な空間でおいしい鶏料理を楽しめるお店、『とり誠』さんが両替町にオープンしました!!

浜松の一号店はその美味しさ定評があり、こちらは二店舗目になります。

両替町と聞くと夜の繁華街というイメージ......

しかしこちらのお店はそんな賑やかなネオンからは少し離れた場所にあります。

こちらの大きな看板が目印です。

torisei1_R

torisei2_R

入口にはインパクト抜群の大きな杉玉が。

杉玉は酒林(さかばやし)とも呼ばれ、酒屋の軒先に緑の杉玉を吊すことで、新酒が出来たことを知らせる役割を果たしています。
吊るされたばかりの杉玉はまだ写真の通り蒼々としていますが、時が経つにつれ枯れて茶色へと色を変化させます。

きっと何年後かにはこの杉玉も色を変え、お店の歴史の一部になることと思います。楽しみですね。

扉は古建具を使用。

ファサードを見ただけでも、お店が持つシックで上品な雰囲気が十分に伝わってきます。

torisei11_R

店内にはカウンター席、テーブル席、お座敷席が用意されています。

torisei3_R

カウンター席はひとり分のスペースをかなり広くとってくれていますので、窮屈感は一切ありません。

座り心地抜群のカウンターチェアにはキャスターがつけられており、移動もスムーズ。

元々キャスターがついていない椅子に、わざわざ後付けでつけられたとのことでした。

細かな部分に、お客様がより快適に過ごすことができるようにというオーナー様のお気持ちを感じ取ることができます。

また、カウンター席からは焼き台で串焼きを行っているところを見ることができ、目でも楽しめるのがうれしいですね。

torisei7_R

テーブル席はロールカーテンで仕切ることも可能ですので、お客様同士のプライベートな空間を確保できます。

torisei8_R

torisei9_R

お座敷席は掘りごたつになっていますので、座りやすく、大人数の宴会でも利用ができそうです。

そして私も早速お邪魔をさせていただきました!

突出しで出していただいた鶏スープはショウガが効いていて体がポカポカに。

メニューはかなり豊富で、どれを食べようか迷ってしまうほどです。

お酒は日本酒、焼酎、ウイスキーの種類も豊富で、ワインもあります。

豊富なメニューの中から、お酒に合わせてチョイスしてみるのも面白いのでは......

torisei5_R

串の盛り合わせというと、大皿にすべて盛られた状態で提供されるのが一般的ではないかと思います。

しかし『とり誠』さんでは、特製ドレッシングのかかったキャベツの上に乗せ、焼き立てを一本一本出してくださったので、どれもアツアツほかほかの状態で食べることができ、とってもおいしかったです。

torisei6_R

まさに「大人のお店」といった雰囲気ですので、デートにはもちろん、接待にもピッタリではないかと思います。

おいしい料理、おいしいお酒、上品な空間を楽しみたい方は、是非一度足を運んでみてください!

店名とり誠
住所静岡市葵区両替町1丁目5-7-102
電話番号054-204-2999
営業時間17:00~24:00
定休日日曜日
※2017年05月17日時点の情報です。
店舗オープン情報