店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所 ― ニュース&トピックス|静岡市 CSA不動産最新情報
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

両替町に日本最大規模の相席ラウンジ Eve.静岡がOPEN! Eve.静岡

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「店舗オープン情報」記事一覧 > 両替町に日本最大規模の相席ラウンジ Eve.静岡がOPEN!
両替町に日本最大規模の相席ラウンジ Eve.静岡がOPEN!
Eve.静岡 |両替町  両替町ビル3F
17.09.28

静岡随一の夜の繁華街 両替町。

ドン・キホーテのある交差点を両替町方向に入ってすぐのこちらのビル3階に、相席ラウンジ「Eve.静岡」がOPENしました!

orientalloungeeve1

こちらのお店は、全国で相席ラウンジを展開する ORIENTAL LOUNGEさん の15店舗目。

合コンセッティングなど、新しい形の出会いの場を提供する合コンスタイルの相席ラウンジです。

ビルの外側には、現在女性・男性それぞれ何名利用されているか一目でわかるサイネージも!

店内に入る前からワクワクしてしまいますね。

orientalloungeeve2

「相席ラウンジ」と聞くと、どんなお店なのか不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、心配はご無用です。

こちらのお店は、莫大な費用を掛けて作り上げられた洗練された空間と、それを彩るお食事と酒、心地よい接客と絶え間ない笑顔。

『大人の社交場』としての『出会い』を提供してくれるお店として、数ある相席業態の中でも絶対的な支持をされています。

では、店内に入ってみましょう。

エレベーターの扉が開いた瞬間から、ラグジュアリーな別世界が広がっているので、驚くこと間違いなしですよ!

orientalloungeeve3

orientalloungeeve4

orientalloungeeve5

エントランスからラグジュアリーな雰囲気たっぷりですが、これはまだほんの入口。

店内を進むと、さらに洗練された大人の空間が広がっています。

orientalloungeeve6

お席はソファー席が基本。雰囲気の異なるいくつかのブースに分かれていますが、どこもとっても素敵です!

orientalloungeeve7

orientalloungeeve8

中にはダーツマシンがあるお席もあったり。

orientalloungeeve11

一部2階建てになっていて、隠れ家のようなお席もあります。

orientalloungeeve12

少人数でのご利用にはカウンター席もおすすめ。

orientalloungeeve13

天井にまでこだわりを感じられる、贅沢な空間を堪能できます。

orientalloungeeve14

また、こちらのお店に来られたら、是非トイレも使ってみてください。

女性用トイレは、雰囲気の異なる個室が2つ。

オシャレな装飾や設備ももちろん、アメニティも大充実なんです!!

orientalloungeeve16

ヘアアイロンまで完備されているトイレなんて、なかなかないですよね。

orientalloungeeve17

orientalloungeeve18

こちらの洗面台の蛇口、スタイリッシュなデザインで気になりますよね。

よーく見てみると、実はこれdyson製なんです。

細部にわたり、こだわりが詰まっています!

orientalloungeeve19

ここまでご紹介した空間だけも十分に贅沢ですが、なんとさらにワンランク上のVIPルームまであるんです!

店内奥へと続く雰囲気のある通路を進むと・・・

orientalloungeeve24

3つのVIPルームがあります。

こちらはオレンジの壁と馬の絵が印象的な『HERMES SUITE』。

ゆったりと掛けられる革張りのソファで、贅沢にくつろぐことができます。

orientalloungeeve21

ティファニーブルーの壁が印象的な『TIFFANY SUITE』と、落ち着いたブラウンの空間『BROWN SUITE』もあります。

orientalloungeeve22

orientalloungeeve23

ここまで見てきて、こんなに贅沢な空間、いくらかかるんだろう・・・と心配になられた方もいらっっしゃるのではないでしょうか。

でも、ご安心ください。

気になる料金は、男性・女性ともにチャージ500円。※男女ともLINE登録でチャージ0円!

入店後の料金は10分単位で、男性は入店~相席前まで10分 200円、相席時 10分(平日) 500円、(金土祝前) 600円です。

そして、なんと女性は入店~相席前まで、相席後も0円なんです!!

※料金はドリンク200種飲み放題込み

このシンプルな料金システムも人気の秘密です!

ご来店の際は、身分証をお持ちの上、同性2名以上のグループでお越しくださいね。

また、ドレスコードもありますのでご注意ください。(サンダル・短パン・ジャージ・作業着はNGです)

静岡ではなかなかお目にかかれない、ラグジュアリーな大人の非日常空間を体験しに、是非足を運んでみてください。

※Eve.静岡 のHP、Facebookではさらに詳しい店舗情報や、最新のイベント情報などが確認できます。こちらも是非チェックしてみてください。

店名Eve.静岡
住所静岡市葵区両替町2-7-10
電話番号054-260-7487
営業時間18:00~翌5:00
定休日無休
備考HP:http://shizuoka.oriental-lounge.com/
Facebook:https://www.facebook.com/Eveshizuoka-117443838883081/
※2017年09月28日時点の情報です。
店舗オープン情報