店舗オフィスの仲介・新規開業から海外進出まで
HOMEに戻る CSA不動産Website
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

インターンシップ生・ニムプラサート オラワンさん

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「お知らせ」記事一覧 > インターンシップ生・ニムプラサート オラワンさん
インターンシップ生・ニムプラサート オラワンさん
15.07.27

先週3日間、タイ出身の大学生ニムプラサート オラワンさんをインターンシップ生としてお迎えしました。

nimu

ニムさんより、インターンシップの感想文を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

**************************************************

インターンシップの感想

7月22日より3日間、インターンシップでCSA不動産にてお世話になりました。まず、インターンシップを企画し受け入れる準備をしてくださった担当者や全てのCSA不動産の社員の皆様に感謝いたします。皆様のおかげで充実した3日間をを送ることができました。

1日目は物件の御案内で、実際の現場に社員の方と同行させていただきました。お客様の声を生で聞くことができたことやお客様との対応など、とても勉強になりました。お客様とオーナー様との条件が合わないことが多く、どうやってマッチングさせるのかが課題となり、この仕事の大変さを感じることができました。

2日目は建設中の物件を見学させていただきました。CSA不動産は物件をお世話するだけでなく、お客様のニーズに合わせて、様々な企業と関わりを持って仕事を進めていることをよく理解することができました。そのため、CSA不動産の仕事は人の夢を叶えてくれるものであると感じました。

不動産業者は重い責任が生じると思います。しかし、今回のインターンシップで、様々な人と出会えることができ、CSA不動産はお客様から信頼されていることがよく分かりました。

3日間という短い期間でしたが、私の進む道の可能性を広げてくれる3日間だったと思います。

常葉大学造形学部造形学科

ニムプラサート オラワン

**************************************************

営業担当に同行していただいたり、貸会議室・ホール・シェアオフィスを見ていただいたり、大変な3日間だったと思いますが、常に前向きに笑顔で取り組んでくれました。インターンシップでの経験を、これからのニムさんの将来に活かして頂ければ嬉しいです。

3日間本当にお疲れ様でした!!

お知らせ