店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

しんきんビジネスマッチング2015 今年も出展いたしました

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「お知らせ」記事一覧 > しんきんビジネスマッチング2015 今年も出展いたしました
しんきんビジネスマッチング2015 今年も出展いたしました
15.10.20

今年で3年連続出店となります《しんきんビジネスマッチング》。

弊社は【海外取引支援ブース】に出展ををいたしました。

全国から26信用金庫、出展企業は14都道府県から371社とかなり大規模なものとなります。CIMG1918.JPG

CIMG1906.JPG

第7回商談会『つなぐチカラ』と題し、信用金庫の職員様みずから案内役をされ企業同士のマッチングをサポートされていました。

感謝 感謝ですね。

CIMG1898.JPG

当日は入口前に《受付・インフォメーション】を設置してご来場者の対応もスムーズにおこなっておりました。

CIMG1896.JPG

チョット見づらいですが左半分が出展企業様名、右側はブース案内となっております。かなりの出展企業数ですね~。

CIMG1891.JPG

ドーン!! 出展ブース全景(写真に収まりきりません) ※ムリを言って2階スペースに登らせていただいて撮影

CIMG1916.JPG

弊社のブースになります。今回は皆様に《タイ・ミャンマーをより身近に感じていただきたい。》というテーマで

バンコク・ヤンゴンの事務所、店舗、住居物件の資料を展示させていただきました。

※弊社タイ・ミャンマースタッフが足で探した、どれもこれも魅力的な物件ですよ!!

CIMG1907.JPG

「自社商品のタイ・ミャンマーでの可能性」についてお尋ねになったお客様です。

※弊社ではいつでもこのようなご相談に「日本にいながら」お打ち合わせが行なえますのでお気軽にお声を掛けてくださいね♪

もちろん進出相談等も可能です。

このような貴重な機会をいただきました《しんきんビジネスマッチング静岡実行委員会》さま、誠にありがとうございました。

また、当日高校生ボランティアの方たちがお客様のお迎えや対応をされておりました。ありがとうございました。

お知らせ