店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所 ― ニュース&トピックス|静岡市 CSA不動産最新情報
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

Giotto ~第2章~ 始動!! Giotto

Giotto ~第2章~ 始動!!
Giotto 常盤町
14.03.27

静岡の人気アパレルショップ「Giotto(ジオット)」が移転OPENしました。

移転先は既存のお店からすぐ近くです。

青葉通り沿いで消防団の横。もともと「はなばるうどん」があったところです。当時のビルは解体し建物自体を新築しています。

レンガ調のおしゃれな外観が目印です。

giotto 001.jpg

周りの建物とは違う雰囲気なのでとても目を引きます。

工事中も通行人の方が気になって立ち止まり、写真を撮る人も多かったそうです。

giotto 002.jpg

それでは"新生Giotto"ご紹介させて頂きます。

店舗の内装は外観に合わせて落ち着いたクラシックなスタイル。

giotto 003.jpg

giotto 005.jpg

木の温もりと、温かみのあるライティングがとても上品です。

giotto 006.jpg

giotto 007.jpg

2区画分をまとめて1つの店舗にしたのでお店の真ん中には梁と柱がありました。それをアーチ状にし、外観と同じようにレンガ貼りにして内装のアクセントに。(上の写真参照)

とても素敵な表情です。

giotto 008.jpg

広々としたフィッティングルーム。

giotto 004.jpg

ゆっくり買い物できるようにソファもご用意。洋服の知識豊富で気さくなスタッフと楽しい会話が弾みそうです。

ネットショッピングとの違いは、このスタッフとのコミュニケーションですよね。Giottoのスタッフさんとの会話はいつも楽しく時間がたつのを忘れてしまいます。また、自分の考えにはないスタイルの提案をしてくれ、いつも新たな発見があり新鮮です。

是非皆さんも一度遊びに行ってみて下さいね。

giotto 010.jpg

話は変わり、実はオープン初日の夜は、当社もレセプションパーティーに呼んで頂きました。

giotto 009.jpg

夜は昼とは違う表情で素敵でした。

giotto 011.jpg

オードブルとシャンパンでスタッフ、常連客、関係者で乾杯。

DJセットも入り賑わっていました。

giotto 012.jpg

今後も"Giottoスタイル"をどんどん配信し、「洋服」を通して静岡を盛り上げて行ってください。宜しくお願いします。

店名Giotto
住所静岡県静岡市葵区常盤町1丁目8-5 BROOKLYN SQUARE 1F
電話番号054-275-6898
営業時間AM10:30~PM8:00
定休日年中無休
備考HP
http://www.giotto-d.jp/index.html

Giottoに関する当社過去の記事
・giotto design(オフィス)
http://csa-re.co.jp/topics/agent/20121029_1612.html

・Giotto SPORTS
http://csa-re.co.jp/topics/agent/20110922_1723.html
※2014年03月27日時点の情報です。
関連記事
店舗オープン情報