店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所 ― ニュース&トピックス|静岡市 CSA不動産最新情報
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

JR静岡駅至近に "オリエンタルビストロ" 新規オープン! AGALICO Table(アガリコ・ターブル)

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「店舗オープン情報」記事一覧 > JR静岡駅至近に "オリエンタルビストロ" 新規オープン!
JR静岡駅至近に "オリエンタルビストロ" 新規オープン!
AGALICO Table(アガリコ・ターブル) |伝馬町
14.07.18
先日、静岡市葵区の伝馬町に「アガリコ・ターブル」が新規オープンしました!
県内初出店となるこちらのお店は、東京都内等で店舗展開されているお店。
静岡店の場所は、丸井の向かい側(丸井駐車場の隣のビル)と言うと分かりやすいでしょうか。
グランドオープンの前日にレセプションにお招きいただきましたので、店内の様子などをレポートします♪
来店時はまだ明るい時間でしたが、既に多くのお客様で賑わっている様子。
agalico (1).JPG
店内に一歩入ると、暖色系の灯りに彩られたレンガ調の店内がオリエンタルな雰囲気を演出している素敵な店内になっています。
agalico (2).JPG
カウンター席、テーブル席、奥のソファー席など、各タイプの客席がバランスよく配置されていて、シーンごとに様々な楽しみ方ができそうです。
天井も高く、シーリングファンも回っていて、アジアンチックな時間を満喫できます。
agalico (3).JPG
また、こちらのお店にはこんなに素敵なテラス席もあります!
agalico (4).JPG
競争率がかなり高そうですので、予約された方が良いかもしれませんね♪
特に今の時期は、このテラス席で美味しいお酒を・・・たまならいでしょ!?
お酒の種類も豊富で、アジア地域の様々なメニューも取り揃えています。
agalico (5).JPG
この日にいただいた料理をご紹介しますね。
まず最初にいただいたのは、「ピクルス」と、「鶏レバーのなめらかムース」。
まろやかな酸味のピクルスと、全く臭みの無い濃厚なレバームースで、早くも期待に応えてくれます。
agalico (6).JPG
お次は、手が止まらない美味しさの「ガーリックシュリンプ」。
agalico (7).JPG
そして、ワインに良く合いそうな「牛スジ肉の8時間煮込み」。
ほろっほろでとろけるようなお肉がたまりません。
agalico (8).JPG
その他にも、これぞアジアンフードの代表格「生春巻き」や、「エビトースト」・「エビとアボカドのチリマヨネーズ」。
agalico (9).JPG
もちろんご飯類も楽しめます、「ガパオライス」。
香辛料の良い香りが鼻をくすぐります。
agalico (10).JPG
そしてなんといっても、この日のメインイベントがこちら!
agalico (11).JPG
えっ?なんの写真なんだ?って感じですよね(汗)。
スペシャルショーのベリーダンス(左記リンク先の動画をご覧ください)です!
こちらの「アガリコ・ターブル」では、定期的にこのようなショーを企画していくそうで、フェイスブックで告知もされるそうですので、チェックしてみてください!
帰る頃にはすっかりと陽が落ちていて、外観もよりいっそう素敵な雰囲気を醸し出していました。
agalico (13).JPG
店名の「アガリコ」とは、インドの仏教の言葉で、「不変、永遠に変わらないもの」という意味だそうです。
これから長きに渡り、お店を訪れる人々にずっと変わらない愛されるお店となっていくことでしょう。
アクセスも良く、仕事帰りにも休日にもかなりおススメのお店です!
店名AGALICO Table(アガリコ・ターブル)
住所静岡市葵区伝馬町11-3 1階
電話番号054-205-8000
営業時間17:00~23:00
定休日無休
備考貸切可能(50人以上可)
飲み放題コースあり
お祝い等サプライズ可
※2014年07月18日時点の情報です。
店舗オープン情報