店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

女性専用ボディメイクジム『Shapes 静岡本店』が鷹匠にオープン♪ Shapes 静岡本店

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「店舗オープン情報」記事一覧 > 女性専用ボディメイクジム『Shapes 静岡本店』が鷹匠にオープン♪
女性専用ボディメイクジム『Shapes 静岡本店』が鷹匠にオープン♪
Shapes 静岡本店 |鷹匠
16.08.24

近年、注目されているパーソナルトレーニング。

プロのトレーナーに1対1で指導してもらう事でただ痩せるだけでなく、

理想的なボディメイクが出来る事で話題となっております。

_

この度、鷹匠に女性専用のパーソナルトレーニングジムがOPENしました!

その名も『Shapes(シェイプス) 静岡本店』。

shapeshonten_1

鷹匠という街の雰囲気を大切にした落ち着いた外観となっております。

_

場所は静岡大成高校の目の前。

shapeshonten_4

JR静岡駅から徒歩約10分、

静岡鉄道 新静岡駅から徒歩約5分、

さらにお店のすぐ近くにはコインパーキングもあり、アクセスは全く心配ございません!

_

こちらが店内の様子。

shapeshonten_2

決して広い物件ではありませんが、鏡や白い壁・天井のおかげかとても広く感じます。

これなら思いっきりトレーニングが出来そうです。

shapeshonten_3

こちらの器具を使ってトレーニングを行います。

shapeshonten_7

女性専用のジムとあって室内はもちろん、これらの器具も非常に清潔感があります。

shapeshonten_8

こちらはパウダールーム。

こうしたスペースはメインのスペースではないため、壁や床、天井のデザインに手を抜かれがちですが、インパクトのあるデザインのアクセントクロスを使って非常にオシャレな空間になっています。

shapeshonten_9

当然シャワールームも完備しております。

shapeshonten_11

トレーニング後に汗を流し、お化粧も直して街でお買い物や鷹匠のオシャレなお店で食事なんてのも良いのではないでしょうか♪

_

サービスだけでなく、内装でもお客様に満足して頂きたい!

そんなオーナー様の思いが伝わって来る様な店舗となっております。

_

トレーニングジムもたくさんありますが、「大きなジムで人がたくさんいるのは苦手」、「トレーナーさんに指導してもらってしっかりと効果を出したい」という方には是非オススメです!

まずはお気軽にお問合せ下さい!

店名Shapes 静岡本店
住所静岡市葵区鷹匠2丁目9-6 1階
電話番号0120-966-570
営業時間10:00~20:00(左記以外の時間も相談可)
定休日不定休
備考コース料金等の詳細はお問合せ下さい。

Shapes HP→http://www.shapes.diet/
※2016年08月24日時点の情報です。
店舗オープン情報