店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

七間町通りにオシャレなエステサロンOPEN! Salon de CRIE

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「店舗オープン情報」記事一覧 > 七間町通りにオシャレなエステサロンOPEN!
七間町通りにオシャレなエステサロンOPEN!
Salon de CRIE |七間町  トンボヤビル
16.11.15

七間町通り沿いにメディカルエステサロン 『Salon de CRIE』 がオープンしました。

ドクターズコスメを使ったフェイシャルエステサロンとなっております。

_

ドクターズコスメとは、皮膚科医や美容外科医が使う、安全性が高く、より高い美容効果のある化粧品です。

市販では手に入りませんが、コチラのお店では販売も行っております。

_

お店の場所は七間町通りトンボヤビルの1階です。

SalondeCRIE1

伊勢丹の向かいなります。

SalondeCRIE3

お店へは1階のトンボヤさん入り口のすぐ横にある扉から入ります。

SalondeCRIE15

扉を開けると2階へと続く階段が。

SalondeCRIE4

白壁とウッドベースが高級感を感じさせます。

SalondeCRIE5

_

この物件は大家さんの趣味で造られたエスニック調の装飾がなされた共用部分が特徴的。

この階段スペースもそんなエスニックの雰囲気を上手く活かして見事なおもてなしの雰囲気を演出しています。

階段を上りながら思わずワクワクしてしまいます。

SalondeCRIE6

お店の入口の扉も大家さんが造ったものですが、テナント様もエステという日常とは違った世界への扉として上手く活かしていらっしゃいます。

SalondeCRIE7

店内に入るとこれまでのエスニック調な雰囲気とは打って変わって高級感のある空間が広がります。

SalondeCRIE16

床から天井までデザイン性があり、どこを見てもお客様を満足させる事が出来そうです。

_

施術室は2部屋あります。

SalondeCRIE11

それぞれ雰囲気は違いますが、どちらもとても居心地のいい空間で、リラックスできます。

SalondeCRIE12

コチラはパウダースペース。

珍しい照明器具でお客様を飽きさせません。

SalondeCRIE13

テナントオーナー様のこうしたデザインや設備選びのセンスの良さには感心させられます。

_

共用部を含めて元からあった内装と新設した内装や設備が非常に見事に融合されたお店になっています。

店内はまるでリゾート地の高級エステを思わせる様な雰囲気です。

_

是非、お気軽に足をお運び下さい!

店名Salon de CRIE
住所静岡市七間町1-6トンボヤビル2F
電話番号054-201-9111
営業時間10:00~18:00(最終受付時間17:00)
定休日不定休
備考【HP】http://salondecrie.com/
※2016年11月15日時点の情報です。
店舗オープン情報