店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所 ― ニュース&トピックス|静岡市 CSA不動産最新情報
HOMEに戻る CSA不動産Website
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

予約の取れない超人気店『肉山』がセノバ横にOPEN! 肉山(にくやま)静岡

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「店舗オープン情報」記事一覧 > 予約の取れない超人気店『肉山』がセノバ横にOPEN!
予約の取れない超人気店『肉山』がセノバ横にOPEN!
肉山(にくやま)静岡 |鷹匠
18.09.06

なかなか予約の取れない人気店「肉山(にくやま)」がついに9/7にオープン!

_

場所は、新静岡セノバのすぐ横のこちらのビル。

nikuyama_01

nikuyama_02

つい先日、改装が終わってキレイに生まれ変わったビルです!

_

コチラの2階となりますが、ご覧の通りサインはほとんど出していません。

コレも肉山の特徴。

_

看板もこんな感じでかなりシンプルです。

 nikuyama_04

派手に目立つ様に作れば良い訳ではないという良い見本になりますね。

_

さらにエレベーターを降りると『肉』の文字がお出迎え。

 nikuyama_05

こういった遊び心もお客様にとっては嬉しいですね。

_

_

ところで皆さん、『肉山』の事はご存知でしょうか?

実はこちらのお店は、ご予約を取る事ができた方だけが入れる「完全予約」のお店。

2012年に東京都吉祥寺で誕生してから、今もなお、予約半年待ちが当たり前...という爆発的な人気を誇っている超人気店なのです!

nikuyama_06

肉山とは、当日仕入れた牛肉、豚肉、馬肉の塊肉を絶妙な加減でお店が焼いてくれ、食べやすい大きさにカットしてから提供してくれる肉料理専門店です。

特に赤身肉が好きという方から絶大な人気を誇っています。

肉は全て炭火焼きで、遠火でじっくりと時間をかけて中まで火を通して最高の状態で提供してくれるというこだわりが詰まった料理が味わえますので、肉好きの方だけではなく、グルメ好きの方にもぜひチェックして頂きたいお店です。

_

料理は5000円(税別)のコース1種類のみというスタイル。

さらにスタート時間は全てのお客様一斉で19時と決まっています。

_

超人気店だからこそ出来るスタイルかもしれませんが、スリム・シンプルで無駄が省けて理にかなっているかもしれませんね。

nikuyama_14

焼いた肉以外にも、自家製パテや、ソーセージ、時にはカツ等も提供されることもあり、新鮮野菜も多く提供され、約12品程度と、こだわり肉&新鮮野菜のフルコースを味わえます。

ドリンクは単品オーダーもしくは、飲み放題3000円/5000円の2コースから選べます。

nikuyama_15 

nikuyama_13

レアなお酒も置いてあるそうなので、そちらもぜひ味わって頂きたいところです。

お席は、塊肉が焼かれていく様子を眺められるL字のカウンター席と、

nikuyama_07

 nikuyama_12

4~5名掛けのテーブル席が3卓ほど。

nikuyama_09

6名程度の個室もありますので、視線を気にせずに利用したい方にオススメな席もあります。

nikuyama_10 

nikuyama_11

芸能人やスポーツ選手、漫画家など各界著名人でもファンが多く、店内には、肉山のために有名漫画家が書き下ろしたポスターがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

入店するには、予約必須なので、月に1度の予約日に電話予約にて席をゲットしてください!

詳細は店舗facebookもしくは店長facebookをチェックしてください。

nikuyama_16 

nikuyama_17

店名肉山(にくやま)静岡
住所葵区鷹匠1-2-1 SOZOSYA鷹匠ビル2F
電話番号054-221-1414
営業時間19:00~22:30前後CLOSE
定休日水曜
備考完全予約制
※2018年09月06日時点の情報です。
店舗オープン情報