店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所 ― ニュース&トピックス|静岡市 CSA不動産最新情報
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

HAIR SALON CHAOSが紺屋町に移転OPEN HAIR SALON CHAOS

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「店舗オープン情報」記事一覧 > HAIR SALON CHAOSが紺屋町に移転OPEN
HAIR SALON CHAOSが紺屋町に移転OPEN
HAIR SALON CHAOS |紺屋町  コスモスビル
19.05.09

静岡駅から徒歩約6分。地下道が通っていますので雨でも、暑くても寒くてもアクセス良好な場所に位置するビルの3階に

HAIR SALON CHAOS(カオス)が七間町から移転OPENいたしました。

chaos01.jpg

店内はビルの中にありますがビルの中とは思えないような空間を贅沢に使っていてとてもくつろげる空間づくりがされています。

まず店内に入って入口にある待合スぺースに目が留まりますね!

このままバーカウンター、カフェスペースにしてほしいくらいお洒落な待合スペースです。

chaos02.jpg

chaos03.jpg

chaos04.jpg

カットスペースもお隣の方との間のスペースが広くとられているので

ゆったりとくつろげる空間ですね!

chaos05.jpg

シャンプースペースはカットや待合いのスペースとは少し違って

木目が目を引きリラックスできそうな空間ですね。

chaos06.jpg

天井高を活かしブラックではなく少し明るめのグレーのトーンカラーでまとまっていて

床や壁は木、天井はコンクリート打ちっぱなし、アクセントに金属素材のフレームの組み合わせは一見、奇抜かな?とおもいきや

カラーでのまとまりもあり何気ないお洒落な空間を演出していますね。

ベランダからは明るい日差しも差し込み異空間にいるみたいです。

待合いスペース、カットスペース、シャンプースペース、ベランダと統一感はあるのに

コンセプトが違うかのように思い空間を楽しむこともできますね

chaos07.jpg

なかなか美容室で40坪を超えた広さの美容室は少ないうえ

静岡にはない空間づくりで他店との違いに圧倒されます。

カットにこだわりを持っていてお客様の個性を引きだしアドバイスもくれるそうです。

また、使用しているシャンプー等も髪質によって変えるというこだわりがあります!

「静岡を突き抜ける存在でありたい!」とおっしゃるオーナー様はとても話しやすく聞き上手!

髪の悩みを相談したついでにプライベートの悩みも打ち明けちゃえそうな方です!

髪の悩みを抱えている方も、セットがうまくいかないという方も、イメージチェンジをしたいけど

どのように変えていいかわからない方も相談してみてはいかがですか?

朝、ヘアスタイルが決まると1日気分が上がりますよね!

是非、足をお運びください!

また、HPやInstagramも随時更新中なのでぜひ!

HP

https://www.chaos-hair.com/

Instagram

https://www.instagram.com/hair_salon_chaos/?hl=ja

店名HAIR SALON CHAOS
住所静岡市葵区紺屋町3-5 コスモスビル3階
電話番号054-253-2350
営業時間10:00~19:00(日、木、祝日は10:00~18:00)
定休日月曜日、第2・第3火曜日
備考当日予約可能
※2019年05月09日時点の情報です。
店舗オープン情報