定休日変更のお知らせ
お知らせ最新情報
-
夏季休暇のご案内
24.07.29 -
GW休暇のご案内
24.04.22 -
冬季休暇のご案内
23.12.06 -
採用情報【企画スタッフ】更新しました
23.08.21 -
夏季休暇のご案内
23.08.01
企画運営事業最新情報
-
メールアドレス流出に関するお詫びと報告
24.10.25 -
【新しいレンタル備品の追加と料金改定のお知らせ】
24.10.06 -
\ドロップイン/ 完全個室利用受付開始!
|完全個室利用受付開始!
24.10.01 -
☀夏季休暇のお知らせ☀
|「Shizuoka Share Office」
24.09.18 -
夏季休暇のお知らせ
24.07.25 -
新しいレンタル備品導入のお知らせ:MAXHUB 360度全方位WEBカメラ
24.07.22 -
ミーティングルーム予約サイト、リニューアルのお知らせ☆彡
24.07.01 -
【個室】デスクセットプレゼントキャンペーン!
24.07.01
定休日変更のお知らせ
13.09.27
弊社では、日曜・祝日を定休日としておりましたが、2013年10月1日より土曜・日曜・祝日を定休日とさせて頂くことになりました。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
*****************************************************************
2013年10月1日より
定休日 土曜・日曜・祝日
*****************************************************************
お知らせ
<<前の記事へ インターンシップ留学生・タジンさん | 呉服町パーキングリニューアルしました次の記事へ >>