採用情報ページに事務所内写真を追加しました。
お知らせ最新情報
-
夏季休暇のご案内
24.07.29 -
GW休暇のご案内
24.04.22 -
冬季休暇のご案内
23.12.06 -
採用情報【企画スタッフ】更新しました
23.08.21 -
夏季休暇のご案内
23.08.01
企画運営事業最新情報
-
メールアドレス流出に関するお詫びと報告
24.10.25 -
【新しいレンタル備品の追加と料金改定のお知らせ】
24.10.06 -
\ドロップイン/ 完全個室利用受付開始!
|完全個室利用受付開始!
24.10.01 -
☀夏季休暇のお知らせ☀
|「Shizuoka Share Office」
24.09.18 -
夏季休暇のお知らせ
24.07.25 -
新しいレンタル備品導入のお知らせ:MAXHUB 360度全方位WEBカメラ
24.07.22 -
ミーティングルーム予約サイト、リニューアルのお知らせ☆彡
24.07.01 -
【個室】デスクセットプレゼントキャンペーン!
24.07.01
採用情報ページに事務所内写真を追加しました。
15.10.22
現在、当社では「海外スタッフ」、「受付・一般事務」、「不動産営業」を募集しております。
詳細は、採用情報ページをご確認下さい。
先輩社員の声も載っておりますので、是非ご覧下さい。
簡単ではございますが、社員内訳のご紹介をさせていただきます。
社員数 総勢15名
内、20代4名、30代8名、40代2名、50代1名
男性9名、女性6名
ミャンマー人スタッフも1名います。
平均年齢が若く、男女ともに活躍できる職場です!
お知らせ
<<前の記事へ しんきんビジネスマッチング2015 今年も出展いたしました | 3月2日付け日経新聞朝刊 静岡版に弊社タイ事業の記事が掲載されました。次の記事へ >>