夏季休暇のご案内
お知らせ最新情報
-
GW休暇のご案内
24.04.22 New! -
冬季休暇のご案内
23.12.06 -
採用情報【企画スタッフ】更新しました
23.08.21 -
夏季休暇のご案内
23.08.01 -
1日単位で借りられる空間!CSAdisplayがOPEN!
23.06.22
企画運営事業最新情報
-
☀GW休暇のお知らせ☀
|「Shizuoka Share Office」
24.04.20 New! -
NEW【集音マイクスピーカー】貸出開始のお知らせ
24.04.10 -
【CSA貸会議室】Wi-Fiがパワーアップしました!
24.04.09 -
起業応援!賃料割引キャンペーン
24.03.04 -
✿起業応援キャンペーン(4月30日まで)!! ✿
24.03.04 -
【CSA貸会議室】ご利用料金改定のお知らせ
23.12.15 -
* 冬季休暇のお知らせ*
23.12.12 -
冬季休暇のお知らせ
23.12.05
夏季休暇のご案内
19.08.05
夏季休暇のご案内です。
2019年8月10日(土)から2019年8月18日(日)は休業とさせて頂きます。
休業期間中のお問い合わせ等はメールにて受け付けております。
2019年8月19日(月)以降順次回答させて頂きますので、宜しくお願い致します。
また、期間中お急ぎの方はお電話にてご用件を承っております。
(受付時間は9:00~18:00です。)
その他の時間帯は留守番電話でのメッセージ受付となります。
ご用件のある方は、留守番電話にお名前・ご連絡先・メッセージをお願いします。
2019年8月19日(月)に折り返しお電話致します。
お知らせ
<<前の記事へ 6/15(土)より CSA不動産 用宗営業所 土日営業を終了します。 | 採用情報【施工管理・現場監督スタッフ】更新しました次の記事へ >>