夏季休暇のご案内
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GW休暇のご案内
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夏季休暇のご案内
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GW休暇のお知らせ
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☀GW休暇のお知らせ☀
|「Shizuoka Share Office」
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NEW【集音マイクスピーカー】貸出開始のお知らせ
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【CSA貸会議室】Wi-Fiがパワーアップしました!
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起業応援!賃料割引キャンペーン
24.03.04 -
✿起業応援キャンペーン(4月30日まで)!! ✿
24.03.04 -
【CSA貸会議室】ご利用料金改定のお知らせ
23.12.15 -
* 冬季休暇のお知らせ*
23.12.12
夏季休暇のご案内
21.07.26
夏季休暇のご案内です。
2021年8月13日(金)から2021年8月16日(月)は休業とさせて頂きます。
休業期間中のお問い合わせ等はメールにて受け付けております。
2021年8月17日(火)以降順次回答させて頂きますので、宜しくお願い致します。
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また、期間中は留守番電話でもメッセージを受け付けております。
お名前・ご連絡先・メッセージをお願いします。
2021年8月17日(火)に折り返しお電話致します。
お知らせ
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