GW休暇のご案内
お知らせ最新情報
-
冬季休暇のご案内
24.12.16 -
夏季休暇のご案内
24.07.29 -
GW休暇のご案内
24.04.22 -
冬季休暇のご案内
23.12.06 -
採用情報【企画スタッフ】更新しました
23.08.21
企画運営事業最新情報
-
【先着45名】学割プラン新設のお知らせ
25.02.25
-
冬季休暇のお知らせ
24.12.18
-
*冬季休暇のお知らせ*
|「Shizuoka Share Office」
24.12.10
-
冬季休暇のお知らせ
24.12.02
-
メールアドレス流出に関するお詫びと報告
24.10.25
-
【新しいレンタル備品の追加と料金改定のお知らせ】
24.10.06
-
\ドロップイン/ 完全個室利用受付開始!
|完全個室利用受付開始!
24.10.01
-
☀夏季休暇のお知らせ☀
|「Shizuoka Share Office」
24.09.18
GW休暇のご案内
23.04.17
GW休暇のご案内です。
2023年5月3日(水)から2023年5月7日(日)は休業とさせて頂きます。
休業期間中のお問い合わせ等はメールにて受け付けております。
2023年5月8日(月)以降順次回答させて頂きますので、宜しくお願い致します。
.
また、期間中は留守番電話でもメッセージを受け付けております。
お名前・ご連絡先・メッセージをお願いします。
2023年5月8日(月)に折り返しお電話致します。
お知らせ
<<前の記事へ 第2弾 森会開催のお知らせ! | 採用情報【貸会議室スタッフ】更新しました次の記事へ >>