店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

子連れにも嬉しい本格洋食店がオープン! みなと横丁

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「建物の再生」記事一覧 > 子連れにも嬉しい本格洋食店がオープン!
子連れにも嬉しい本格洋食店がオープン!
再び賑わいを用宗へ!『みなと横丁』リノベーション【みなと横丁
  •  [テナントビル]  [リノベーション]  18.12.10

現在、CSA不動産が『用宗』で観光地開発を行っている、静岡市駿河区の『用宗』。

用宗漁港目の前で大規模リノベーションを行った「みなと横丁」。

リノベーションによりオシャレに生まれ変わり、新たなテナントが入居して横丁として生まれ変わっております!

すぐ近くには、天然温泉も順調に採掘中!2018年12/22オープンに向けて目下準備中です。

「みなと横丁」新たなテナント第7号となるお店が、12月10日(月)にオープン致しました!

tori_01.jpg

区画は1階。美しい木目の壁が目印の「洋食 パラディーゾ」というお店です。

paradizo_01.jpg

こちらのお店に立つのは、飲食業界で長く働いてきた若きオーナーが数年間の準備期間を経て用宗にオープンいたしました!

物件探しは、静岡市中心市街地でも探されておりましたが、用宗の街づくりに興味を持って頂き、みなと横丁へ出店して頂く運びとなりました。

paradizo_02.jpg

内装は、床やテーブルに贅沢に木を使ったぬくもりのある空間。工事中から、木材の良い香りが漂っていた事が印象的です。

テーブル席・カウンター席あわせて20席弱ほどありますので、1人でもご家族でもご利用頂けます!

営業はランチタイム・ディナータイムの2部制。

お料理は、正統派な洋食店と言うべきラインナップ!

ハンバーグ、オムライス、カレー、エビフライetc... みなと横丁内では、最もメニュー数が多いお店かと思います。

こちらのお店のこだわりは、徹底的に手作りにこだわるところ。

お店の看板料理はいくつかありますが、主力メニューは「ハンバーグ」!

paradizo_05.jpg

手ごねハンバーグや、本格デミグラスソースは全て手作り。ナイフを刺すと肉汁が溢れ出すジューシーさ!

限定数になりますが、希少な「岡村牛」を使用したハンバーグも販売予定。

そして、食べてビックリな美味しさなのが、「牛スジカレー」

paradizo_04.jpg

トロッとした牛スジと大きめな野菜がゴロゴロ入っていて、食べ応えがあります。こちらも長時間煮込んで作り上げるそう。このカレー皿も素敵な演出!

カレーにはうるさい方なんですが、甘みの中にも香り高いスパイスが感じられて、これは女子が好きになりそうなカレー^^

paradizo_03.jpg

王道のエビフライ&カキフライのセットは、タルタルソースと普通ソースの2種がついており、食べ応え抜群。

そして、食事の後に食べて頂きたいのが、こちら!

「プリンアラモード」!

paradizo_06.jpg

見て下さい!このビジュアルにテンションが上がりますよね!プリン、アイス、フルーツ・・・夢の共演です♪

お腹いっぱいでも、これはペロリと食べられちゃいますよ。

プリンも手作りで、懐かしい甘さに心までほぐれていくようです。

お子様連れでも安心してご来店頂ける様にと、お子様用のイス、お子様メニューもご用意がございます。

しっかりお食事も、デザート利用も、夜のしっぽり飲みにも様々なシーンで利用できます。

手間暇かけられた料理を味わうと、心なしか元気がもらえますよね。そんな事を感じさせてくれるあたたかなお店です。

ぜひ、皆様でお出かけください!

==============================================
【洋食 パラディーゾ】
営業時間:11~15時、17~21時
休:月曜
==============================================

【みなと横丁 お客様用駐車場のご案内】

みなと横丁にお越しの際は、駐車場は3か所ご用意がございます。

みなと横丁_看板.jpg

①みなと横丁から約180m離れたこちらの駐車場は、常時ご利用頂けます。(6台駐車可能)

yokocyo_p2

②みなと横丁から約150m離れたこちらの駐車場も、常時ご利用頂けます(6台駐車可能)

yokocyo_p01

yokocyo_p02

③みなと横丁と同じ通りにあります、こちらの駐車場は『日曜日限定駐車場』となります。(6台駐車可能)

※祝日もご利用できませんので、ご注意下さい

marmee07

yokocyo_p4

yokocyo_p3.jpg

再び賑わいを用宗へ!『みなと横丁』リノベーション
[リノベーション]

みなと横丁リノベーション

再び賑わいを用宗へ!『みなと横丁』リノベーション
  • 静岡市駿河区
  • 2018年1月始動
  • 設計・建築:ALDILA STUDIO
  • 2018年5月完成
土地建物の企画再生