GW休暇のご案内
お知らせ最新情報
-
夏季休暇のご案内
24.07.29 -
GW休暇のご案内
24.04.22 -
冬季休暇のご案内
23.12.06 -
採用情報【企画スタッフ】更新しました
23.08.21 -
夏季休暇のご案内
23.08.01
企画運営事業最新情報
-
メールアドレス流出に関するお詫びと報告
24.10.25 -
【新しいレンタル備品の追加と料金改定のお知らせ】
24.10.06 -
\ドロップイン/ 完全個室利用受付開始!
|完全個室利用受付開始!
24.10.01 -
☀夏季休暇のお知らせ☀
|「Shizuoka Share Office」
24.09.18 -
夏季休暇のお知らせ
24.07.25 -
新しいレンタル備品導入のお知らせ:MAXHUB 360度全方位WEBカメラ
24.07.22 -
ミーティングルーム予約サイト、リニューアルのお知らせ☆彡
24.07.01 -
【個室】デスクセットプレゼントキャンペーン!
24.07.01
GW休暇のご案内
20.04.30
GW休暇のご案内です。
2020年5月2日(土)から2020年5月6日(水)は休業とさせて頂きます。
休業期間中のお問い合わせ等はメールにて受け付けております。
2020年5月7日(木)以降順次回答させて頂きますので、宜しくお願い致します。
.
また、期間中お急ぎの方はお電話にてご用件を承っております。
(受付時間は9:00~18:00です。)
その他の時間帯は留守番電話でのメッセージ受付となります。
ご用件のある方は、留守番電話にお名前・ご連絡先・メッセージをお願いします。
2020年5月7日(木)に折り返しお電話致します。
お知らせ
<<前の記事へ 採用情報【総務・営業・貸会議室スタッフ】更新しました | 夏季休暇のご案内次の記事へ >>