夏季休暇のご案内
お知らせ最新情報
-
冬季休暇のご案内
24.12.16 -
夏季休暇のご案内
24.07.29 -
GW休暇のご案内
24.04.22 -
冬季休暇のご案内
23.12.06 -
採用情報【企画スタッフ】更新しました
23.08.21
企画運営事業最新情報
-
冬季休暇のお知らせ
24.12.18
-
*冬季休暇のお知らせ*
|「Shizuoka Share Office」
24.12.10
-
冬季休暇のお知らせ
24.12.02
-
メールアドレス流出に関するお詫びと報告
24.10.25
-
【新しいレンタル備品の追加と料金改定のお知らせ】
24.10.06
-
\ドロップイン/ 完全個室利用受付開始!
|完全個室利用受付開始!
24.10.01
-
☀夏季休暇のお知らせ☀
|「Shizuoka Share Office」
24.09.18
-
夏季休暇のお知らせ
24.07.25
夏季休暇のご案内
20.08.05
夏季休暇のご案内です。
2020年8月13日(木)から2020年8月16日(日)は休業とさせて頂きます。
休業期間中のお問い合わせ等はメールにて受け付けております。
2020年8月17日(月)以降順次回答させて頂きますので、宜しくお願い致します。
.
また、期間中お急ぎの方はお電話にてご用件を承っております。
(受付時間は9:00~18:00です。)
その他の時間帯は留守番電話でのメッセージ受付となります。
ご用件のある方は、留守番電話にお名前・ご連絡先・メッセージをお願いします。
2020年8月17日(月)に折り返しお電話致します。
お知らせ
<<前の記事へ GW休暇のご案内 | 年末年始の休業のご案内次の記事へ >>