店舗オフィスの仲介・一級建築士事務所 ― ニュース&トピックス|静岡市 CSA不動産最新情報
HOMEに戻る
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

呉服町パーキングリニューアルしました

[CSA不動産 HOME] > ニュース&トピックス記事一覧 > 「お知らせ」記事一覧 > 呉服町パーキングリニューアルしました
呉服町パーキングリニューアルしました
13.09.30

実は、当社では今年のはじめから駐車場の運営事業を始めました。

場所はどこかと言いますと、呉服町のど真ん中、谷島屋書店、猿カフェの裏にある呉服町パーキングです。 市役所の駐車場の入り口の向かえといったほうがわかりやすいでしょうか?

この駐車場は意外と古く1980年から営業をしています。ですので、もしかしたら目にした事があるよ、使った事があるよ、なんて人もいらっしゃるかもしれません。

そのように長く続いていた駐車場なので、よくも悪くも街中にとけ込んであまり目立たなくなっていた駐車場がリニューアルしてグッと目を引く存在になりました。

リニューアルの前後を比べるとこんな感じリニューアル前
外側の汚れてしまっていた黄色のテントが

PK07.JPG

リニューアル後 ビシッと引き締まったブラックのテントになりました。

PK06.JPG

そして、テントの下にはトイレのマークが・・・・・・・?
一般に駐車場のトイレを想像するとちょっと汚いと思われがちですが、呉服町パーキングのトイレは結構きれいなんですよ!女性の方にも抵抗なく使って頂けると思います。

そして、店内の壁面もリニューアル前はこんな感じが

PK04.jpg

リニューアルして、こうなりました。

PK01.JPG

ちなみに、駐車場の入り口の扉を閉めるとこんな感じに

PK02.JPG

かっこいいでしょ!それ迄は、ゴチャゴチャしていて雑然をしていた壁面もスタイリッシュな感じに仕上がりました。

そしてそこには何故か不動産情報が・・・・?

その理由は、以前その壁面にこの駐車場の4階にあるアパートの情報を載せていたところ、いろんな人にこんな所に住居があるなんで知らなかった。驚きだね、秘密基地みたいだね等、話されているのを耳にして、なるほどここに不動産情報を載せるのは面白いかも!と思った訳です。

結果、不動産に興味のある人はもちろん、興味のない人も気軽に見れるという事もありいろんな方に見てもらっており、物件情報が広まり必要な方の耳に入りお役に立てればと思っております。

そして、反対側の壁面は、こんな感じに

PK05.JPG

何のポスターが張ってあるかといいますと

PK08.JPG

そうです。貸し会議室とシェアオフィスのポスターが張ってあります。下には、パンフレットも置いてありますのでご自由にお持ちください。
お知り合いの方やお友達に、会議室とかどこかにないかなぁなんて人がいらっしゃったら、是非教えてあげて下さい。

もちろん、きれいになった駐車場のご利用もお待ちしております。

お知らせ