店舗オフィスの仲介・新規開業から海外進出まで ― ニュース&トピックス|静岡市 CSA不動産最新情報
HOMEに戻る CSA不動産Website
CSA不動産ロゴ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • 会社案内
054-205-1212お問い合わせ

上島珈琲店 静岡呉服町店 OPEN! 上島珈琲店 静岡呉服町店

上島珈琲店 静岡呉服町店 OPEN!
上島珈琲店 静岡呉服町店 |紺屋町  CROSS NINE
12.12.19
静岡市街地のまさしく中心、呉服町通りのスクランブル交差点。
CROSS NINEの1階にて、「上島珈琲店」が、市街地の店舗としては県内初出店として、12月20日午前10時にオープンします!
ueshimaopen01.jpg
既に、ビルの前を通りかかった際に、看板などでご覧になっている方も多いのではないのでしょうか。
以前のトピックスでもご紹介させていただいておりましたが、その記事中の「秘密」についても、ご紹介しちゃいます!
まず店内に入って目に入ってくる注文カウンター。
ueshimaopen02.jpg
スタッフの方々がオープン直前の準備で忙しく働いていらっしゃいました。
目の前がスクランブル交差点ですので・・・
ueshimaopen03.jpg
待ち合わせ等の際にもとても便利な立地です。
ガラス面が大きいため、店内に居ながらにして、ちょっとしたオープンテラス席のような雰囲気も味わえます。
ueshimaopen04.jpg
そして、なんといっても、このお店の最大の見せ場は、「地下」!!
おそらく、ほとんどの方は、このビルに地下があるということはご存じ無いのではないのでしょうか。
ueshimaopen05.jpg
手すりに何気に使われている間接照明もとてもお洒落♪
地下へ降りてまず目に入ってくるのが、ゆったりとしたソファ席。
ueshimaopen06.jpg
ここでも暖かい間接照明と、アンティークインテリアが落ち着いた空間を演出しています。
地下には、愛煙家の方のための喫煙スペースも完備。
ueshimaopen07.jpg
ついつい長居したくなってしまいそうです。
ueshimaopen08.jpg
更に奥には、これぞ上島珈琲店とも言うべき、「古き良き喫茶文化」がそこに。
かつて日本に存在していた独特の喫茶文化。
ちょっと大人な時間を過ごしたい方には、この上なく心地よい空間がここにはあります。
ueshimaopen09.jpg
呉服町通りやスクランブル交差点の喧噪は、ここには響いてきません。
心に優しいジャスが流れる店内で、美味しい珈琲と共に、ほんの少し時間を忘れてしまいそう。
ueshimaopen10.jpg
夜も遅くまで営業していますので、お仕事が遅くなってしまう方や、これからのシーズン、忘新年会の帰りに美味しい珈琲が飲みたい時などにも良いですよね。
ueshimaopen11.jpg
スイーツやサンドウィッチも充実の品揃えで楽しめますし、朝は7:30より営業していて、お得なモーニングセットもありますので、是非お立ち寄りください!
店名上島珈琲店 静岡呉服町店
住所静岡市葵区紺屋町3-1 CROSS NINE1階
電話番号054-204-7887
営業時間月~木:7:30~22:00、金土:7:30~23:00、日祝:8:00~22:00
定休日無し
備考1階:22席(禁煙)
地下1階:37席(禁煙28席、喫煙9席)
※2012年12月19日時点の情報です。
関連記事
店舗オープン情報